2011年06月23日

水上散歩

大変ご無沙汰しました。face02

ずっとブログをお休みしていましたが、

また復帰させていただくことにしました。

今度は、ちゃんと続けるぞ!!!icon09


話は変わりますが、皆さん最近何にはまってますか?





私は、かなりサップにはまってます。face05

サップとは、スタンドアップパドリング(Stand Up Paddling = SUP)

のことで、ロングボードに立ちながらパドルでこいで

楽しむスポーツです。





海の上で、気の会う仲間とおしゃべりしたり

犬と一緒にサップしたり、animal06

周りの景色を眺めながらエクササイズできることが

とっても気に入ってます。


サーフィンのように、”良い波がなければできない”

スノボーのように ”雪のコンディションがよくなきゃできない”

というのではなく、波のまったくない、穏やか~なときも

のんびり、ゆったり楽しめるし、

風が強い時でも、"パワー全開!!!”と、立ち向かっていったり、

波に乗りを楽しんだりできるのが、

すごく魅力的なんですfeel03

ケアンズでは、今週はちょっと

風が強くて波が高いですけど、

今度、穏やかな日を選んで、

”サップ&BBQ オン・ザ・ビーチ” パーティーfeel01

やりますので、お時間のある方は

遊びに来てくださいね☆




Sunny icon01










サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
SUP、気になってました☆
基本、アウトドア派でもないし、日焼けはしない主義なのですが、気になるマリンスポーツです♪
いろいろ情報教えてください☆
Posted by まむもむ at 2011年06月23日 12:14
行きます!
行きたいです!!w

今現在の目標は、ラッキーと一緒にSUPを楽しむ事です☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月23日 13:32
いいな~すごく気持ち良さそうですね!私もやってみたいな。。ゆっくり海上散歩してぼーっとしたいです(*^_^*)
Posted by ミミミミ at 2011年06月23日 13:33
お久しぶりです~!!!
海を見るのが好きな私ですが、入るのが怖くて・・w
けど、サップすごく楽しそう♪
私が最近はまってるのは、ベビー用品集めとか、可愛いヘアアレンジ見つけることです★
Posted by AYU☆AYU☆ at 2011年06月23日 18:05
まむもむさん

今度日焼け止めクリームたっぷり塗って、試してみてくださいね。情報はブログでアップしていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします☆


小梅ちゃん

またいきましょうね~。ラッキーと一緒にSUP、もちろん彼も喜ぶでしょう。遊んであげてください。


AYUさん

お久しぶりです!!もうすぐママになるんですね☆おめでとうございます!ベビー用品集め、楽しいですよね。どれもちっちゃくって、かわいくって!
Posted by SunnySunny at 2011年06月24日 07:34
ミミさん

ありがとうございます☆
海上散歩、気持ちいいですよ~。
ゆったり、のんびり、でもしっかり
エクササイズできますよ。
Posted by SunnySunny at 2011年06月24日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水上散歩
    コメント(6)