2011年06月27日

サップクラブ

皆さんは、何かクラブに入っていますか?

私は、ケアンズの”サップクラブ”に入っています。face01





毎週日曜日の朝に集まって、

みんなで一緒にサップを楽しみます。face02

サップは個人スポーツなので、毎週参加しなくも

仲間に迷惑をかけることなく、

自由気ままでいいですね~。feel01





以前、ビーチバレーボールの

4人制チームの一員として

やっていたんですが、やっぱり

1人かけるとつらい。face24

そして、自分が休むと人に迷惑をかけてしまう

っていうのが難でした。


その点、サップクラブは、みんなで一緒に

出発点から終着点までパドリングしながら、

たわいもないおしゃべりをしたり、

新しいテクニックを学びあったりするだけなので

とっても気楽。face29





エクササイズした後は、

ビーチ沿いのカフェでお茶したり、food25

朝ごはんを食べたりします。icon28

みんなとても気さくでよい人達ばかり。face01

やっぱり、スポーツを通じて人と人とがつながるって

いいな~、って感じますね~。icon12


Sunny nature13








サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
本当に気を使わないで参加できていいですね。私はボクシングエキササイズ始めたけど、時間は好きな時行けるしチームではないけど。続くかなー?( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ミミミミ at 2011年06月28日 06:27
気楽に参加できるのはいいですね♪
私もまた誘ってくださいね☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月28日 09:12
ミミさん

ボクシングなんて、かっこいいですね!
いい汗が流せて、楽しそう☆


小梅ちゃん

もちろん、誘いますよ☆
なんてったって、小梅ちゃんのバランス感覚は、めちゃくちゃいいですからね!さすがです。
Posted by SunnySunny at 2011年06月28日 09:51
SUPのボード、でっかい☆
私もぜひやってみたいです♪
Posted by まむもむ at 2011年06月28日 16:50
まむもむさん

SUPボードは、だいたい3メートル
くらいの長さです。
でも、片手で持てますよ。
今度やりましょ、やりましょ!
Posted by SunnySunny at 2011年06月28日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サップクラブ
    コメント(5)