2011年06月26日

ボディーボード

今日、私の両親が日本から

ケアンズにやってきました。face01

来る前に、

「何か持ってきてほしいものある?」icon29

と、聞いてくれたので、今回 ”ボディーボード

をお願いしました。feel04

20代前半から、一緒にいろんな国を旅したマイボード・・・

息子が、どうしても使いたいというので、

日本の実家でず~っと眠っていたものを

両親に持ってきてもらうことにしたんです。icon22





さっそく、今日験し乗り!face29

波も、まあまああったので、大喜びのキアヌ。

それにしても、ハワイで、このボードを購入したときは

まさか、将来自分の息子が使うことになるとは

夢にも思いませんでした!!!face28

ちなみに、私は

サップサーフィン(スタンドアップパドルサーフィン)

を楽しみました。icon12





ボディーボードは引退して、今はやっぱサップがいい~!!!


※ ちなみに、ケアラビーチで南東の風が

20~30ノットくらいの日は、結構いい波がありますよ。

ケアンズでサーフィンに飢えてる人、お試しください。feel12


Sunny nature13












サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
キアヌ君、かっこいいですね~☆
将来は立派なイケメン・ボディーボーダーですね!
ケワラビーチ、気持ちよさそうです☆
Posted by まむもむ at 2011年06月27日 08:36
本当!
キアヌ格好いい~♪
めきめきとマリンスポーツの実力をつけている感じですねw
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月27日 08:59
まむもむさん

ありがとうございます。
夕方のビーチは涼しいですが、
夕焼けがとってもきれいですよ☆


小梅ちゃん

ありがとうございます。
実力がついているのかは
わかりませんが、
うちのファミリーは、みんな
海好きですね☆
Posted by Sunny at 2011年06月27日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボディーボード
    コメント(3)