2011年06月28日

パームコーブ

ケアンズで、一番人気のある

ウェディングフォト撮影場所はどこかご存知ですか?

もう、タイトルで言っちゃってますけど・・・face25

パームコーブです。





ケアンズ市の中心部から北へ車で20分ほどにある

とっても素敵なビーチなんです。

この前、久しぶりに行ってきたんですが、

やっぱりいいわ~。face05

散歩してるだけで、リゾート気分に

どっぷりと浸れます。icon06





face23「ここ、いいわ~!!!」

face05「うわっ、きっれ~!」

と言いながら、パチパチ写真を撮る私達。

一番、美しさに感動した場所は

ビーチ沿いにあるココナッツ並木。feel03

face19「まさにパラダイスやな~。」

face02「ほんま、ほんま!!!」

と、もうそのロケーションに惚れまくり!face05





ウェディングフォトの撮影場所だけじゃ

もったいない!

ケアンズでいい写真を撮りたいな~と

思っていらっしゃる方にはお薦めのスポットです。

Sunny icon01




同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
パームコーブ、お天気の良い日にめぐり合ったことが無いのですが、快晴の日に行って写真撮りまくりたいですね♪
Posted by まむもむ at 2011年06月29日 08:07
あそこは南国に来たな~という気分になりますもんね~♪
夜のお月見スポットにもオススメですよ!
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月29日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パームコーブ
    コメント(2)