2011年06月30日

エステドフォッド

ケアンズでは今、エステドフォッドという

ダンス大会が開催されています。icon12

4,5歳の子から18歳までの子供たちが

いろんな種類のダンスの技を競い合う大会です。

娘のあいらも、4種目に参加したので、

日ごろの練習の成果を見に、劇場まで行ってきましたが・・・

皆、驚くほど上手なんでびっくり!!!face02

衣装も豪華で、さらにびっくり!!!face19

そして、小さい子までバッチリメイクしてて、もっとびっくり!!!face28

あいらは、4種目のうち、グループで踊ったうちの1種目、

”ロシアンダンス”で、なんと1位になりました!feel12

おめでと~!!!feel01





日本から、このためにわざわざ来てくれた

おじいちゃん、おばあちゃんとパチリitem08



20人程がおそろいのキラキラロングドレスを着てicon12

同じ表情をしながら、一緒に舞台の上で踊る様子は、

まさにディズニーランドのbuild11

イッツ・ア・スモール・ワールド”の様でした。people24


がんばって練習した甲斐があったね。

おっめでと~!!!feel03


Sunny nature14













同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
ヌーサへの旅
サップで巡る秘密パワースポット
ミラミラの滝♪♪
いえ~い77!!
福島立入禁止区域の写真がケアンズで
7年ぶりの日本!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)
 サップで巡る秘密パワースポット (2015-04-10 23:36)
 ミラミラの滝♪♪ (2015-04-06 22:59)
 いえ~い77!! (2015-03-31 21:39)
 福島立入禁止区域の写真がケアンズで (2014-09-26 14:04)
 7年ぶりの日本! (2014-07-29 23:35)

この記事へのコメント
あいらちゃんきれ~!
私も見たかったです♪

ヘッダー写真素敵ですね☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月01日 09:07
あいらちゃん、えらいべっぴんさん☆

ヘッダーの写真、キレイですね♪
文字色、白にするとみやすいかもです~!
Posted by まむもむ at 2011年07月01日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エステドフォッド
    コメント(2)