2011年07月04日

し、新記録?!





もしかして、もしかしたら・・・face10

とドキドキしながら参加したギネス世界新記録挑戦。

「一度に、何人で同じ曲をウクレレで弾くことができるか!」icon09

というチャレンジに挑んだケアンズウクレレフェスティバル参加者たち。

私も、去年に引き続き、その中の1人として参加しました。face02

豪人ブログなどで、いつもお世話になっている方々も

お忙しい中、わざわざこのために駆けつけてくださり、

本当にいつも心強い味方。face05

皆さん、どうもありがとうございました!!!!icon12

わざわざ遠いところから駆けつけてくれた人たちもいて、

ウクレレという小さな楽器の威力を肌で感じた瞬間でした。

あと40人!!!という、惜しい結果となりましたが、face24

800人以上の人たちと一緒にウクレレを弾けたという経験が

できただけでも、一生の思い出となるでしょう。face01

来年こそは、ギネスブックに載ってやるぞ~!!!feel12

がんばろう、ケアンズ!icon06

Sunny



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ウクラブの初体験
ウクラブ盆踊りデビュー
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ウクラブの初体験 (2016-03-19 13:12)
 ウクラブ盆踊りデビュー (2015-09-08 12:18)

この記事へのコメント
くやし~!
本当にあと一歩だったんですけどね~!!w
来年こそは是非とも達成してもらいたいです♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月05日 09:12
来年はマイ・ウクレレで参加します!
来年こそは新記録だ!
Posted by まむもむ at 2011年07月05日 09:20
小梅ちゃん

ほんと、惜しいところでしたね☆
忙しい中、このために駆けつけてくれて
ありがとう!

まむもむさん

素敵なウクレレを買いましたね~。
今度ジャムりましょう!
Posted by 小梅ちゃん at 2011年07月05日 10:16
はじめまして。
みなさんが同じ曲を弾くと言うことですが 毎年曲が変わるのですか?今年は何の曲だったのでしょう。
Posted by satomi at 2011年07月07日 18:50
Satomiさん、はじめまして。
去年が第1回目のフェスティバル
だったので、これから
毎年変わるのかどうかわかりませんが、
今年は、去年と違う曲でしたよ。
みんなで、「アイコアイコ」を弾きました☆
Posted by SunnySunny at 2011年07月07日 20:07
去年、あのホテルの会場にいました。
けれどギネスのことは知らなくて、
あとで写真を見て
ウクレレを手に集結する記録だと
勘違いしていました。
それが同じ曲を演奏と知り感動です☆
帰国後ウクレレが弾きたくなり
ウクレレを買いました。
超初心者ですが
来年の記録挑戦に参加できればと
夢見ています。
Posted by satomi at 2011年07月07日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
し、新記録?!
    コメント(6)