2011年07月08日

夢の島でサップ

8月に開催されるサップ(スタンドアップパドル)イベント

の打ち合わせでフィッツロイ島に行ってきました。icon12

8月から9月にかけて盛大に行われる

ケアンズフェスティバルのイベント1部として

開催されるサップイベントは、今年が第1回目。feel12

会場は、ケアンズからフェリーで45分ほど行った

グレートバリアリーフに浮かぶ島、

フィッツロイ島に決定しましたfeel20






ミーティングを終えた後、さっそくサップ!!!

ボードを3枚持っていったので、

ビーチにいた人たちに

「どうぞ~ボード使ってください。

一緒にサップしましょ~。」face02





と声をかけ、今日1日だけでもサップを

楽しんでもらうことにしました。feel03

すると・・・face19





子供から大人まで、来るわ、来るわ!face28

初めてだという人が多かったのですが

みんな楽しそうに笑顔でサップしてくれました。face01









「こんな素敵な島でサップができたら

いいだろうな~。」face05feel03

と思っていた夢が、ついに叶った私。

ほんと、幸せでしたicon06





Sunny nature14





サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
サップに興味があるんですけど人気のブランドを教えて下さい。
Posted by KK at 2011年07月10日 18:41
フィツロイ島でSUPなんて素敵ですね~♪
私も今度一緒に行きたいです☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月11日 08:19
Kさん

サップの人気ブランドは
やっぱり”Suplove"(サップラブ)ですね~
って、私がこのブランドの会社で
働いてるんですが。(笑)

小梅ちゃん

フィッツロイ島でサップはよかったですよ~。
今度誘いますよ!
Posted by Sunny at 2011年07月12日 13:36
はじめまして、こんにちわ。
サップしてみたいです。このフェスティバルへの参加は自由にできるのでしょうか?ケアンズでSUPをはじめてみたいと思っていたのですごく楽しみです!!
Posted by Kin at 2011年07月18日 21:56
はじめまして! 
どうもありがとうございます、Kinさん。
ご自由に参加できますよ。
開催日は8月28日”(日)、
場所はフィッツロイ島です。

ケアンズ市内のビーチでも
毎週SUPしてますので、よろしかったら
suplove@live.com.au まで
ご連絡ください。
一緒にSUPしましょ!
Posted by Sunny at 2011年07月19日 09:04
SUPいいですね~。
フィッツロイ島は、大好きな島の1つです!

ケアンズから、フィッツロイ島までの島渡りレースなんてできたら面白そうですね!

suploveは、オーストラリアのブランドなんですね。Facebookで発見しました(笑)
Posted by ゆうきゆうき at 2011年07月22日 22:10
ゆうきさん

ありがとうございます☆
ケアンズ→フィッツロイ島のレース、
ちょっと、考えてます。
ケアンズ→ポートダグラスも、
なかなか、いいかも!!
一緒に出場しましょう!
Posted by SunnySunny at 2011年07月23日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の島でサップ
    コメント(7)