2011年07月12日

メディア公開日

またまた、夢の島icon12

フィッツロイ島にやってきましたfeel20





今回は雑誌社や新聞社などの編集長や

ジャーナリストがフィッツロイ島に招待される

ということで、私はサップのデモンストレーション担当

として参加させていただきました。face01

天気は良好、いや、完璧!!!face23

あまりの気持ちよさに

仕事だということを忘れて

はしゃぐ私達・・・。いかん、いかん・・・face25





メディアの皆さんもサップは

初めてということでしたが、

しっかりと立って、スムーズに

パドリングを楽しんでいました。people31





サップしながら、インタビューも受けたりなんかして

ドキドキ、ワクワクした1日となりました~。face02

それにしても、フィッツロイ島って

素敵だな~。feel04

Sunny icon01



サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
大役でしたね~!
きっと気に入っていただけたでしょうね♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月13日 08:27
ありがとう、小梅ちゃん。
自分が楽しいと思うことを人と分かち合いながら、その人にも楽しいと思ってもらうことは
やっぱり快感ですねえ~。
Posted by Sunny at 2011年07月14日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メディア公開日
    コメント(2)