2011年07月19日

ミュージック シティー

ケアンズの楽器屋さん、”ミュージックシティー”は、

私のお気に入りの場所。icon06

普通のお店みたいにラジオやステレオから流れ出る

音楽はないけれど、いつも誰かが生演奏してる・・・feel01

そんな、個性的な音の空間が大好きなんです。

棚の上にも、床の上にもビンテージもののギターがずら~り。item62

(私には見る目がないので、価値がわかりませんが・・・)face25










でもやっぱり、引き寄せられるのは、なぜかいつも

ウクレレ売り場なんです。ウクレレ、かわいいな~。animal18







Sunny icon01



同じカテゴリー(ウクレレ大好き)の記事画像
ウクラブの初体験
ウクラブ盆踊りデビュー
やったねウクラブ!
さあ本番だ!
ウクレレBBQ
想いよ届け
同じカテゴリー(ウクレレ大好き)の記事
 ウクラブの初体験 (2016-03-19 13:12)
 ウクラブ盆踊りデビュー (2015-09-08 12:18)
 やったねウクラブ! (2015-07-08 13:45)
 さあ本番だ! (2015-07-03 21:18)
 ウクレレBBQ (2015-06-22 11:39)
 想いよ届け (2015-03-11 22:13)

この記事へのコメント
ケアンズ=ウクレレ、なんだか流行っていますね!
最近、長男の学校では音楽の時間にウクレレを習ったといってましたよ。
Posted by はるいっと at 2011年07月20日 06:56
すごい数ですね☆
ウクレレ、なかなか上達しないですが、気長にやります♪
Posted by まむもむ at 2011年07月20日 08:38
はるいっとさん

小さい子達がみんなでウクレレを弾きながら
歌っている様子は、とってもかわいいですよね。


まむもむさん

ウクレレ、気長にがんばってください☆
私も、のんび~り練習してますよ。(笑)
Posted by Suny at 2011年07月21日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージック シティー
    コメント(3)