2011年07月25日

海好き犬

face29「ビーチ行く?」

と聞くと、首をかしげて目をキラキラicon12させる

愛犬のラッキー。feel05

お天気がと~っても良いのでicon01

連れて行ってあげることにしました。feel01





一緒にサップボードに乗り、

海上散歩を楽しむラッキー。face02





風のない日は、波が全然なく

まっ平らの穏やかなケワラビーチ。feel03





こんな日は、どこまでも、

いつまでもパドリングしたくなりますね~。face05

でも、今、風がないからといって、

安心しきってはいけません。feel12

10分後には、突風が吹く可能性もありますし、

潮の流れだって変わります。

出かける前に、必ず天気予報と

潮見表を確認することをお勧めします。face29






あと、サップに慣れないうちは

あまりビーチから離れないこと・・・ですね。face01

ラッキーもビーチから遠ざかると

「クンクン・・・」と、まるで探知機のように鳴きだすんです。face25

自然の中で楽しく遊ぶには

自然のことをよく理解し、どんなコンディションでも

甘く見過ぎないことだと思います。


それにしても、青空の美しい日だったな~。

7月のケアンズ最高!!!feel11

Sunny nature13




サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
本当に気持ちの良いお天気が続いていましたよね~!
ラッキーのビーチ好きは目の当たりにしたのでわかりますw

ケワラビーチは本当に素敵なビーチでしたね。
またのんびり過ごしにいきたいです♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月26日 08:46
ケワラビーチは、いいですよね~。
ラッキーと遊んでくれる、小さい子供たちも
いっぱいいますし。(笑)
Posted by SunnySunny at 2011年07月26日 10:25
こんにちわ
コメント、ありがとーデス。

自分はウィンドサーフィンしに西側のポイントを旅したことありますけど東側は経験ありません
ケアンズの空はキレイですねー

ケアンズってクイーンズランドでしたっけ?
それでしたらスーパーラグビー優勝してたような、、、

オーストラリアのSUP情報おしえてくださいね(^^)v。
Posted by ミナ at 2011年07月27日 09:47
ミナさん

ありがとうございます!
西側でウインドサーフィンですか~。すごい!!
ケアンズはクイーンズランドの上のほうにある小さな町です。
1年中、比較的夏のような気候なのでいいですよ~。波はないですが・・・
これからもどうぞよろしく☆
Posted by Sunny at 2011年07月27日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海好き犬
    コメント(4)