2011年07月26日

ビヨンセ??

ビヨンセの曲が流れ出すと

夢中で踊りだす姪っ子のアナヒ。

ラテン系の血が流れている彼女の踊りは

さすが、情熱的です。icon06





ところが!!犬を見ると

動物を愛するアニメ主人公の

ディエゴに変身。face05






小さい子の、この”なりきる”という技!!

これはすごい! face28

想像力も表現力も豊かで、

見ているだけで、

楽しくなり、笑いが絶えないひと時でした。face02


Sunny nature14







同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
ヌーサへの旅
サップで巡る秘密パワースポット
ミラミラの滝♪♪
いえ~い77!!
福島立入禁止区域の写真がケアンズで
7年ぶりの日本!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)
 サップで巡る秘密パワースポット (2015-04-10 23:36)
 ミラミラの滝♪♪ (2015-04-06 22:59)
 いえ~い77!! (2015-03-31 21:39)
 福島立入禁止区域の写真がケアンズで (2014-09-26 14:04)
 7年ぶりの日本! (2014-07-29 23:35)

この記事へのコメント
子供の直感力は素晴らしいですよね!
ラテン系の血に流れるあのリズム感は、日本人には真似できない気がしますw
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月27日 09:46
アナヒちゃん、すごく自然体ですね☆
そのまま成長してほしい!
Posted by まむもむ at 2011年07月27日 10:11
小梅ちゃん

ラテン系は、やっぱりリズム感が違います。でも、小梅ちゃんもかなりサルサ上手じゃないっすかー。


まむもむさん

ほんと、自然体でいいですよね~。
周りをきにせず、夢中で踊ってました!!
Posted by Sunny at 2011年07月27日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビヨンセ??
    コメント(3)