2011年08月03日

ガールフレンド

愛犬”ラッキー”に、素敵な

ボーダーコリーのガールフレンドができました。





ガールフレンド・・・というか

ただ一緒に遊んでくれる近所のお友達犬

なんですが、仲良く遊んでいる様子をみると

とっても愛らしいfeel04

face02「ちょっと、この葉っぱひっぱりっこしよ~よ。」

と、友達のところにやしの木の

葉っぱをくわえて行くラッキー。






優しいお友達は

おとなしく、ラッキーの持ってきた葉っぱを

くわえて、遊び相手になってくれます。face01





うれしくてたまらないラッキーは、

力いっぱい葉っぱを引っ張るのですが

そのうち、ブチブチと切れて、どんどん

葉っぱは短くなっていきます。

それでも、尻尾をふりながら

楽しそうに遊んでいる様子を見ると

ほのぼのします。feel03





日本で犬を飼っていたときは、

いつも鎖でつないでいて、

自由に庭を走り回ったり、

近所の犬と、勝手に遊んだり

することができませんでしたが、

ケアンズにすんでいる犬は、

結構皆、自由奔放。feel01

ビーチに行くと、ほとんどの犬が

放し飼い状態。

思いっきり走ったり、泳いだり

穴を掘ったりして、ぐったりと疲れるまで

遊びます。

ラッキーとガールフレンドも

芝生の上で、心行くまで遊び、

満足そうな顔をしてました。icon06





Sunny nature14



同じカテゴリー(ペット情報)の記事画像
カイトサーフィンのシーズン到来!!
ラッキー猛練習の巻
ラッキーな特集♪
ギャングスタ犬
海好き犬
ラッキーたそがれ
同じカテゴリー(ペット情報)の記事
 カイトサーフィンのシーズン到来!! (2015-06-24 22:23)
 ラッキー猛練習の巻 (2014-07-18 23:28)
 ラッキーな特集♪ (2013-12-02 12:33)
 ギャングスタ犬 (2011-09-04 19:41)
 海好き犬 (2011-07-25 21:24)
 ラッキーたそがれ (2010-11-12 09:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガールフレンド
    コメント(0)