2011年08月12日

から揚げラーメン

日曜日が誕生日の息子のために

今日は、誕生日前々夜祭をしました。icon12

まず、息子の大好物を食べにレストランへ。icon28

その大好物とは・・・




スシ・ジパングの”から揚げラーメン”food35

町の中心からケアンズ・セントラルへ行く途中の

シールズ・ストリートにある”スシ・ジパング”では

その名のとおり、回転寿司もあるのですが、

ラーメンがまた、おいしいんですよ~。icon06





そのラーメンの中でも、うちの家族の

お気に入りは”から揚げラーメン”feel01

「一口では絶対に食べられないでしょ!」face19というほど

大きなから揚げが、なんと!! 5つものっかっているんですfeel20

野菜も、麺もたっぷりで、1人で1つ食べると

もう破裂しそうなくらい、おなかがいっぱいになってしまいますface21

・・・ですので、今日はラーメンを皆でシェア&お寿司で

前々夜祭を祝いました。nature22

ラーメンが好きとは、ハーフとはいえども

日本男子だな~、うちの息子。face03


ジパングさん、ご馳走様でした。face01

とってもおいしかったですよ~。food35


Sunny nature06














同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
まず、ということは続きがあるわけですよね。
(って、知ってますが・・・)
ジパングさんにはまだ行った事がないのですが、から揚げラーメン食べてみたいです。
Posted by まるきまるき at 2011年08月12日 22:18
まるきさん

そうなんです。続きは、次回のブログで☆
ジパングさん、おいしいですよ。
から揚げラーメンは、すごくおなかを
すかしてから食べにいくことをお勧めします。
Posted by SunnySunny at 2011年08月12日 23:31
そんなにたくさんのから揚げがのっているんですか!大きいのが5つって鶏肉何枚分だろう!すごいな~。
ああ、ラーメン食べたくなってきました!
Posted by はるいっと at 2011年08月13日 12:12
現在、午後13:30。
まだランチを食べてません(T-T)
その私に、このラーメンがとってもヤバイです><
まだあいてるかな~ジパング・・・。
Posted by まむもむ at 2011年08月13日 12:34
息子さん、おめでとうございます。
我が息子は、私の思いを知ってか、1月26日生まれです。
GuessWhat,AustraliんDayですね。

またまたお邪魔します、オージー2世です。
ケアンズシティーの情報にはついつい食いついてしまう私です。

ここは、ケアセンに行く途中の道沿いですよね。

しかし日本食屋さんが増えましたよね。
昔「みどり」ってラーメン屋さんがビレッジレーンにあったのを覚えていますか?
あと、「かもめ」ってレストランもありましたよね。
WHのころかもめのお弁当を配達してもらってました。

ところで、私昨年Sunnyさんを見かけた覚えがあります。

お写真を見て思い出しました。

どこかのレストランのアウトサイドのお席でお食事してました。
私は隣のテーブルにいた感じです。

しかし、どこのレストランだったかは思い出せないんです(涙)

ディナーでした!

ケアンズは狭いですよね。
Posted by オージー2世 at 2011年08月13日 20:34
>はるいっとさん

これでもかっていうくらい、から揚げが
のっかってるんで、もう大満足。
やっぱり、ラーメンはいいですよね~。


>まむもむさん

おなかがすいてるときには
罪な写真ですよね~。
ごめんなさ~い☆


>オージー2世さん

息子さん、オーストラリアデー生まれなんですかー。すごい!!これも運命ですね☆
うちは、息子がお盆、
娘が正月生まれです(笑)

え~!!どこのレストランでお会いしたんでしょうかね~。
ほんと、ケアンズは狭いから
どこかで会っていても
ぜんぜんおかしくはないですよね。
Posted by Sunny at 2011年08月13日 22:35
息子さんのお誕生日おめでとうございます。皆さんお腹いっぱいになりましたか?

20何年か前は、かもめ、チェリーブロッサム、山、一番ラーメン(ジパング)くらいしかなかったのですが、、ジパングを残してみんなリタイアしてしまいました。

老体にムチを打っておいしい物をお値打ちで提供できますように努力しておりますのでまたお立ち寄り下さい。
Posted by big mama at 2011年08月14日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
から揚げラーメン
    コメント(7)