2011年08月13日

すごいマジック!

ケアンズでラスベガスのショーが体験できるfeel20

と言われているほどの高度なマジックショー

”エクストリーム・イリュージョンズ”

初めて行ってきました。icon22

ずっと噂には聞いていたんですが、

きっかけがなく、行き逃していたショーなんです。

でも今回、息子がマジック大好き、

マジシャンのサム・パワーズさんの大ファンという理由から

”じゃあ、誕生日のお祝いに行こっか。”feel12

となった訳です。





ショーは、期待通りというか、それ以上でしたね~。face02

コメントにすると・・・

face28「な、なんでそんなことできちゃうのー!!」

face19「うそでしょーーーまさか!!!」

face05「サム・パワーズさん、か、かっこよすぎー。」

face04「めちゃくちゃ不思議。」

face16「アシスタントのお姉ちゃん、スタイル抜群」

face23「ちょっと、もう一度見せて~!」

って感じです。

どんなマジックを見せてくれたかは・・・

申し訳ないですが、もったいなくて

ここでは言えませ~ん。face03

ショーの後に、出口で主役のサム・パワーズさんと

美人のアシスタントの女性と一緒に撮った記念の1枚。





息子よ、夢が叶ってよかったね。face01

お誕生日おめでとうevent04




おまけ

・・・そしてマジックショーを見た次の日・・・

サムパワーズさんのマジックに

さっそく影響されている息子です・・・。face25





将来は、マジシャンか・・・?


Sunny nature13


















同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
キャー、息子さんハンサムですねぇ。
まぁ、私みたいなおばさんに言われても嬉しくないでしょうが、我が娘が留学先で見つけたら、目が♡になる事間違いなしです(笑)

昨年TASに行ったとき、日本の男子と違うといって、かなり興奮気味でしたから(何しに行ったんだか・・・・・)

マジックって、子ども達大好きですよね。
そういう機会があってうらやましいです。
きっととても良い思い出になったでしょうね。
Posted by オージー2世 at 2011年08月14日 08:30
Sunnyさん、サムさんのマジック、お楽しみいただけたようで何よりです!

こちらのショーはリピーターさんがとても多いのです。
それだけ、毎回楽しめると言うことですので、また是非何かの機会にご参加されてみてくださいね!

ありがとうございました!
Posted by カーニ at 2011年08月14日 11:57
実はわたし、きのう行ってきました!昼間Aちゃんと話してたら、前日行ったというではないですか!!びっくり!!
少し早めに行った方がいいって教えてもらえたおかげで、3人一緒に並んで見ることができましたよ☆
たのしかったですね~
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年08月14日 15:05
あ、今日K君誕生日ですよね。
おめでとう☆★
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年08月14日 15:07
>オージー2世さん

ハンサムだなんて褒めていただいて
ありがとうございます。
生まれて初めて生でマジックショーを
見れたことに、すごく感動してました。
オージー2世さんご家族も
次回ケアンズにいらっしゃった時に、
ぜひどうぞ。おススメです!


>カーニさん

ありがとうございます!
今日、家族で
「サムさんは、毎回同じマジックを
するのかな~?それとも、時々
変えるのかな~?」って話していたところです。次回は、違うトリックもぜひ見てみたいですね~。

>カオリさん

ありがとうございます。
いつも家族でお世話になってま~す!
偶然ですよね、サムパワーズさんの
ショーに1日違いで行くなんて!!
それにしても、驚きの連続でしたよね~。
「なんで、あんなものがあんなところから
出てきちゃうの~?!」・・・みたいな。
Posted by Sunny at 2011年08月14日 21:18
Kがマジシャンになったら大人気になる事間違いなしですね♪
手始めにサムさんのアシスタントとして雇ってもらったらいかがですか?w

私も一時そのポーズはまりました♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年08月15日 10:12
去年見に行きました!
長男の学校のスクールホリデーの時に、サムがマジックを教える教室を開いたんですよ!もちろん有料でしたが。長男はいろんなマジック習って帰ってきました!DVDも買ったし!サムのもっとすごいマジック(紙をお金にするとか?)を習いたい人はさらに600ドルで習いに行けるとか言ってました。一瞬心が動きましたよ^^。
サムもハンサムだけど息子さん、かっこいい!!
Posted by はるいっと at 2011年08月15日 12:09
>小梅ちゃん

息子がサムさんのアシスタントに
なったら、ステージママの私は
いつもリハーサルが見れるかな?w


>オージー2世さん

さすが!もうご覧になってたんですね☆
サムさんのテクニック、
伝授していただけたら嬉しいですよね~。
うちの息子、そんなにハンサムですか~?
じゃあ、将来、ジャニーズでマジックのできる
アイドルめざせるかなあ。(笑)
Posted by SunnySunny at 2011年08月15日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいマジック!
    コメント(8)