2011年08月15日

バースデーサップ

face01「誕生日に何がしたい?」と

息子に聞くと、

face23「サップがしたいfeel20

と言うので、しかたなく・・・いや、

喜んでビーチへと出かけました。icon01

朝から快晴! 空も海も真っ青で

リラックするには、最高のサップ日和となりました。


サップの話題を次号で取り上げたいと

言ってくださった雑誌社の編集部の方も

わざわざケワラビーチまで来てくださったので

はじめは、バースデーボーイそっちのけで、

トークと写真撮影。item66

ごめん、ごめん!!

そしてその後は

今日の主役をボードの前に乗せてタンデムサップ。icon22






向かい風で、それも2人分の体重のあるボードを

パドリングしながら前に進むには、

結構、力が必要になりますね~。

お蔭で、今日は全身筋肉痛です。icon10

母、がんばったぞ!icon09





そして兄弟では、こんな感じで

優雅にパドリング。feel01

って雰囲気ですが、実は写真を撮っているときだけ

仲良しぶっているんです。 それ以外は

2人で水の中に落としあいっこして

激しいバトルを繰り広げていました。

face13私:「ちょっと~、写真撮るんだから

   仲よさそうにしてくれるかな~。」face30

パチリitem08





仲良し兄弟を演じた2人です。face25


小梅ちゃんのバースデーパーティーにも

ご招待いただき、バースデーづくめの週末でしたが、





やっぱり、おめでたい日を祝うというのは

楽しいものですね。icon06





animal18HAPPY BIRTHDAY!!!! animal18


Sunny    nature13
























サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
ディナーにマジックショーにサップ☆
K君、ステキなバースデーでしたね♪
そして、お母さん!良く頑張りました~☆
Posted by まむもむ at 2011年08月15日 15:43
まむもむさん

ありがとうございます☆
大人になっても、「あのときのバースデーは
楽しかった~。」って少しでも
覚えていてくれたら親として
嬉しいですよね~。
Posted by SunnySunny at 2011年08月15日 16:13
Sunnyさんの娘さんも、とても綺麗ですね。

それもそのはず、小梅さんのPartyでのPhotoでSunnyさんのスタイルの良さにびっくり!

同じ二児の母として・・・・・絶句です。

オーストラリアにいながら、体型を維持できるなんてすばらしいです。

日本にいても太りやすい私は、Ausに行ったら大変なことになります(涙)

ケーキ、美味しそうですね。
花火がAUSTRALIAらしいです。
Posted by オージー2世 at 2011年08月15日 22:15
>オージー2世さん

いや~、お恥ずかしい!
私は、日本に行くと、
いっぱい食べちゃいますー。
おいしいものがありすぎて、
「今しかない!!」と思って
ガツガツまとめ食いしちゃいますね~。(笑)
Posted by SunnySunny at 2011年08月16日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーサップ
    コメント(4)