2011年08月16日

エジプト人です

"Feeling Cairns*ケアンズを感じる”

ブログを書いていらっしゃるカオリさん

の開催したオーラソーマのお茶会にfood25

スピリチュアルアーティストfeel05として

日本とオーストラリアで活躍する画家のユキさん

と一緒に、参加させていただきました。nature09






今まで知らなかった色の世界を

ちょとだけ探求することができた上、icon12

自分自身について、新しい発見ができたこと

に感動しまくってしまいましたfeel20

カオリさんが、私の生年月日から

割り出してくれた数字をもとに

探してくれたボトルの意味は

な、なんと”エジプシャン”!!feel03

(右側が私のバースボトルですfeel08






それが、不思議なことにface28

ここ数年、私がはまってるものに

ドンぴしゃりなんですよね~。icon12

エジプト人のボトルが、私のボトルと言われても

あまり、違和感を感じませんでした。face16

やっぱり、何かに強く惹かれるということは、

そういう運命にあるもの。

そうなる星の下にちゃ~んと生まれて来たということなんですね~。nature22

そして、チャクラセットのボトルの中から

自分の一番好きなものと、そうでないものを

選んで、今の私がどんなものを求めているのか、

どんな状況にいるのかを、カオリさんとユキさんに

じっくりと、深い色のお話を交えながら

教えていただきました。feel12

この、オーラソーマお茶会は、私のような

まったくの素人が参加しても、レベル1だけを

終了されたのに、まだまだ練習がたりないと

思っていらっしゃる方にも、ふさわしい場だと思います。face01

私も、ずーっと興味はありながらも

1歩を踏み出すことができず、オーラソーマのことは

ほんの少ししか知りません。face12

でも、こんなちょっとしたきっかけで、

グーンと世界が広がり、「来てよかった~。face05」って

思いました。face23

それより、なにより、ポンポンとおもしろい話がfeel01

飛び出して、笑いながらお茶会ができたことが

一番楽しかったですね~。food25





(あっ、ちなみに参加費はたったの5ドルでした~。)face29

カオリさん、貴重な体験をさせてくださり

ありがとうございました! face01

2度目の参加もOKなら、また是非いきたいです。feel01


Sunny nature14











同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ウクラブの初体験
ウクラブ盆踊りデビュー
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ウクラブの初体験 (2016-03-19 13:12)
 ウクラブ盆踊りデビュー (2015-09-08 12:18)

この記事へのコメント
エジプト人のSunnyさん、昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました☆

このオーラソーマ*お茶会は、何度来てもらってももちろんOKです。毎回いろんなキズキがあると思うし、何より楽しくお茶しましょ~♪
Posted by カオリ*カオリ* at 2011年08月16日 20:23
私も見てもらいたいです!
今度は是非とも参加させてくださいね☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年08月17日 10:30
バースボトルがエジプシャンだったのですね~。

なんとこのエジプシャンボトルのタロットは、先日のWSでSunnyさんが色を塗っていたカードではないですか@@

つながってますね~☆
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks at 2011年08月17日 15:00
>カオリさん

本当にどうもありがとうございました。
おいしいお茶を飲みながら、
たのしいオーラソーマのお話。最高でした。
またぜひ、参加させてくださ~い。


>小梅ちゃん

きっと、自分の知らなかった世界が
広がると思いますよ☆
色にもそれぞれ深い
意味があるんだな~って。


>Makiさん

え~、そうだったんですか~!!
知らなかった~!
無意識にひいたカードと
バースボトルが同じだなんて。
やっぱり私本当にエジプト人なのかも。
Posted by SunnySunny at 2011年08月17日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エジプト人です
    コメント(4)