2011年08月19日

怪しい結婚式

ケアンズが1年中で一番盛り上がるイベント、

ケアンズフェスティバルが、今日からスタートしましたfeel20

私も今年は、フェスティバルの一環として

サップイベントを開催するので、VIPという素晴らしい

称号を頂いた上、主催者側から

小まめに情報や招待状が送られてきます。icon30

ありがたい。感謝、感謝です。face02feel03

今日、招待してもらったのは、

”ケアンズ・フェスティバル・オープニング・セレモニー”でした。

BBQディナーもご馳走していただき、

ステージで開催されるイベントのリハーサルまでじっくり見学。feel01

face05「うわ~、なんだかワクワクするな~」と

胸を弾ませていると、

face01「ショーの前に、グレムリンの結婚式があるけど、

見に行かない?」

・・・と主催者の方に誘われました。

face20「え・・・?な、なに、それ・・・?」と。うろたえてしまった私。

クリエイティブなものを生み出す人というのは

通常ありえないことを、普通の出来事のように捕らえることが

多々あるので、よく驚かされることがあります。face25

face16「う、うん、面白そうだね、行ってみよっかな。」

と返事をした私ですが、その結婚式とは・・・

こんな感じ。face28





エスプラネードのビーチに音楽隊も現れたり、face19






それにあわせて、怪しい人たちが踊りだしたり、face13






で、いきなり、結婚式の儀式がはじまったり・・・face20





い、いったいこれは何feel21face30

って、思いっぱなしだったけどicon10

ま、おもしろいことは面白かったから

良いとしよう・・・ということにしました。face12

怪しい結婚式がケアンズフェスティバルの

オープニングで開催されたということは

これからも、意外性のある、ちょっと変わった、face29

でも、なんか笑える、面白いものがどんどん

出てくるんではないか・・・という気配がしました。face01

ちなみに、ケアンズフェスティバルは

8月19日~9月4日まで、開催されます。

こちらの日本語サイトも参考になると思いますよ。

Sunny food17














同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ウクラブの初体験
ウクラブ盆踊りデビュー
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ウクラブの初体験 (2016-03-19 13:12)
 ウクラブ盆踊りデビュー (2015-09-08 12:18)

この記事へのコメント
あれ数日前からセットが組まれてうちのタイレストランの前でいろいろやってますよw
結婚式までやってたんですね~www

明日のパーティー楽しみにしています♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年08月20日 14:11
エスプラネードあたりに、
よく出没するみたいだね~。ww
グレムリン語っていうのが
あるらしくって、話しかけられたとき
とまどってしまったよー。www

明日、楽しみだね~☆
Posted by Sunny at 2011年08月20日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪しい結婚式
    コメント(2)