2011年09月02日

トロピカルな祭

ケアンズフェスティバルの一環として開催された

フィッツロイ島でのサップイベント!!!icon22

なんと、本当にやっちゃいました~!face01





今年3月に、初めて思い立ってから

フェスティバル主催者に提案書を提出し、

いろいろと案を練ったり、予定を組んだり

さまざまな人の助けや案などを頂戴しながら

やっとここまでたどり着いたイベント!face23

ケアンズフェスティバル50回目にして

初めて開催された記念すべき第一回目のサップイベント!face25

そんな特別な日に、わざわざフェリーに乗って

フィッツロイ島まで来てくれた方々には

心から感謝いたします!face05

皆様、本当にありがとうございました

そして、何といってもボランティアとして活躍してくださった

小梅ちゃんミポリオちゃん

どうもありがとうicon06icon06





イベントというのは、こんな素晴らしい協力者が

いてくれるからこそ、成り立つんですよね。icon12

どんなに小さなことでも、

どんなに大きなことでも、

それを楽しもうという気持ちと笑顔があれば

大成功だと言えるんだと思います。face02

そんな訳で、史上初のフィッツロイ島、サップイベント、

大、大、大成功でした~!!!

ケアンズフェスティバルの最大の趣旨は

ローカルビジネスを盛り上げるため、

それに便乗して、オーストラリア国内や

海外から人々を惹きつけることだそうです。face29



私にとって、スタンドアップパドル(サップ)というスポーツを

ケアンズに広め、それに伴う

観光業、スポーツ産業、ファッション産業などが盛り上がれば

いいな~という気持ちはもちろん、

美しい大自然の中で、思いっきり遊べるという

楽しさ、環境を大切にすること、偉大な地球に

感謝するというピュアな心を、いろんな人に持ってもらいたいな~

という思いでいっぱいです。face16





”類は友を呼ぶ”と、昔の人が言ったように

これを機会に、私の考えと似たような人たちが

自然と集まってきたような気がします。face01





これから、どんどんエキサイティングなことが

起こりそうな予感ですfeel01

やっぱり、イベントって楽しいな~!!!

また、面白いこと企画しますので

皆さん、参加してくださいねnature13





それにしても、フィッツロイ島は天国のようなところだな~。nature13

前から好きだったけど、もっと惚れ込んでしまいました。feel04



Sunny icon01







サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
イベントの成功おめでとうございます。

想像や気持ちを実現できることもすばらしいし、その行動力も尊敬します。

私が人生でやってみたいことの中の1つに、メルボルンのMCGで試合前の国歌を歌うと言うのがあります。
アドバンスオーストラリアフェアをあそこで歌ってみたいと前から思っていました。
いつか叶うかなぁと、努力はせずにタダ妄想だけしてます(笑)

しかし、フィッツロイは綺麗ですよね。
私もグリーン島よりフィッツロイが好きです。
ただ、昔行ったときにサンゴで足が傷だらけになりましたが・・・・・(笑)

そうそう、その昔暮らしていたのは、今ケアセンのある裏のTaylor STです。
Posted by オージー2世 at 2011年09月02日 19:21
>オージー2世さん

ありがとうございます!!
願うからこそ、夢は叶うんではないでしょうか。応援してますよ☆

フィッツロイ島、やっぱりいいですね~。
私は、あのごつごつした珊瑚のビーチも好きです。原始的な自然の美しさが魅力的。
Posted by SunnySunny at 2011年09月02日 19:52
フィッツロイのイベントがアップされるの
待っておりました~。大成功だったのですね!当日は参加できませんでした。
すみません。
またこのようなイベントがあれば次回は参加したいです。
それにしてもフィッツロイ綺麗ですね。
Posted by yu at 2011年09月04日 10:29
>yuさん

ありがとうございます。
また、来年もフィッツロイ島で
イベントができならいいな~と考えています。
それまでは、週末などにサップしてますんで、連絡くださいね☆
Always Welcome!!
Posted by SunnySunny at 2011年09月04日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロピカルな祭
    コメント(4)