2012年05月17日

笑顔でウクレレ

ご無沙汰しております!サニーです。icon01

ケアンズきらきらクラブicon12のブログを通しては

ちょこちょこ豪人ブログにはお邪魔していたのですが

ナチュラルライフのページからは久しぶり!

でも、ケアンズウクレレフェスティバルがもうすぐ開催されるぞ!

というこの時期に、皆さんに貴重な情報を

お伝えしないわけにはいかない!と思いましたので

こうやって参加させていただいてます☆

よろしくです!face29





今年で3回目を迎えるケアンズウクレレフェスティバル

今年の大注目イベントは、“日本語ウクレレ・ワークショップ”です。

フェスティバルのために、わざわざ駆けつけてくれる

京都出身の日本人プレイヤー、”フラリーパッド”が、

音楽の楽しさ、仲間と一緒に弾くおもしろさを伝授してくれます。

このワークショップは、日本各地に広がっている、

音楽を通じて人々を笑顔にする仲間作りの

“スマイル・プロジェクト”の一環なんです。face01

1日のワークショップを受講するだけで、

“フラリーパッズ”(フラリーパッドの複数形ですね・・・)feel12

という即席ウクレレバンドの一員になれちゃうそうです。

そして、なんと!フラリーパッドと一緒に

ケアンズ・ウクレレフェスティバルのステージで

即席パフォーマーとして演奏することができるのです!icon22

これって、すごいじゃないですかfeel20icon12


課題曲はフラリーパッドのオリジナル曲「曇りのち晴れ」。

初級者から中級者まで、幅広いレベルに対応したオリジナル曲で、

誰でも簡単に弾けるようになります。

そして、ワークショップ修了者には、

「フラリーパッズ」認定証も! feel01

フラリーパッドと一緒にステージで演奏して、

ウクレレの楽しさと笑顔を広めましょうよ。

ケアンズをウクレレのハッピーなサウンドで

埋め尽くしましょうよ。nature13

音楽があるっていいじゃないですか!

人に演奏を聴いてもらい、喜んでもらうのって

嬉しいじゃないですか!icon06

日本人から、オーストラリアの皆さんに

美しいウクレレのサウンドと笑顔を

届けましょうよ!

一緒にやりましょface29

ぜひ、参加したいと思ってくださった方は、

下記の情報を参考に応募してください。

1年に1回、いや一生に1回のチャンスかもしれませんよ~。

私も、家族みんなで参加予定です☆



フラリーパッドの “日本語ウクレレ・ワークショップ”


日時:7月7日(土)AM 11:30 ~PM 12:40

場所:Hilton Hotel, 34 The Esplanade, Cairns

ヒルトンホテル、ミーティングルーム No.3

料金:$20

チケット購入方法:www.cairnsukulelefestival.net

(英語でご購入の場合は、こちらのサイトのWorkshop 2012からどうぞ)

(日本語をご希望の場合は、cairns_ukulele@hotmail.com

 サニーまで日本語でお問い合わせください)

持ち物:ウクレレ&笑顔

※ウクレレをお持ちでない方は、お申し込みの際ご相談ください。


こちらのフェイスブックページもぜひチェックしてくださいねfeel01

サニーicon01



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ウクラブの初体験
ウクラブ盆踊りデビュー
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ウクラブの初体験 (2016-03-19 13:12)
 ウクラブ盆踊りデビュー (2015-09-08 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔でウクレレ
    コメント(0)