2012年05月29日

インスタグラム

最近、インスタグラムにはまってます。

写真を撮って、ちょっと加工するだけで

信じられないくらいオシャレっぽくなってしまうのが

嬉しくてしょうがない今日この頃。feel07


一瞬にして、写真の編集ができてしまうので

いつも見ている景色が次の瞬間には、見たこともないような

すっばらしい絵になってるので、もうカンゲキ!face05

ビーチへ犬の散歩ついでに、歩きながらパチリ、パチリ・・・

ただの曇りの日のビーチがこんな風になりました~。feel01



face19影をつけると、雲の立体感がでるな~




face27青っぽくすると、海と空の光がまぶしく見えるな~





face02濃くすると、海の色に深みが出て渋いな~


そんな夢中になっている私に

「遊んでよ~!ボール投げてよ~!」と

近づいてくる愛犬ラッキーを、さらにパチリ!




face21やっぱり動物は、編集しないでナチュラルな色が

一番かわいく見えるかな~いやいやでも・・・と

また写真編集モードにはいる私。


ごめんね、ラッキーface25icon10

ちょっと私も遊ばせてね~icon12

サニーicon01




同じカテゴリー(はまってるもの)の記事画像
ウクレレに語りかけてますか?
ピッピ狩り♪
同じカテゴリー(はまってるもの)の記事
 ウクレレに語りかけてますか? (2014-08-27 12:54)
 ピッピ狩り♪ (2013-11-04 11:26)

この記事へのコメント
インスタグラムはもう立派なアートですね!!
Posted by BOB at 2012年05月30日 08:24
インスタグラム、ステキですよね♪
私は今、facebook cameraにはまってます!
これも、めっちゃ便利ですよ!
Posted by まむもむ at 2012年05月30日 08:37
Bobさん
日常のなにげない風景にフィルターをかけてみるのも悪くないもんですね(笑)

まむもむさん
facebook camera!! またいろいろと教えてください。興味津々・・・
Posted by SunnySunny at 2012年05月30日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタグラム
    コメント(3)