2013年08月26日

サップしよ~

ご無沙汰しておりました~、サニーです!

気がついてみたら、自分の豪人ブログ、とーっても
長い間いじってなかったんです・・・。ちょっぴり反省・・・

でも気を取り直して、めちゃくちゃはまってるスポーツ
サップについて、ちょっと嬉しいお知らせ♪

じつは、ケアンズのパームコーブビーチでサップレッスンと
ボードレンタルを今年から本格的にスタートしたんです☆



カイトサーフィンスクール”KBC"の仲間と一緒に、
「ケアンズでもサップをもっと盛り上げよう!」
「いろんな人にサップの楽しさを味わってもらおう!」
という思いをこめてやってます。

レッスンの場所はセレブなビーチリゾートの
パームコーブ☆
ここは、ビーチで寝転がったり、カフェでくつろいでるだけでも
優雅な気分に浸れちゃう場所。
そこでサップでエクササイズしながら、リラックス気分を
存分に味わえるんですよ~。

ボードに乗れても、落ちても、波があっても、なくても
座ってるだけでも、寝転がってるだけでも、何をしても
自然と笑顔になっちゃうスポーツなんで、
ぜひ一度トライしてほしいです♪



こちらは、週末に遊びに来てくれたヨーロピアンの
女の子達。めっちゃ笑顔で楽しんでました。



波と戯れて、思いっきりリラックスできた週末だったようです。
英語を勉強しにケアンズに来てるんだって。
頑張ってね♪


サニー icon01

サップの日本語お問い合わせはこちらです☆
supmatecairns@gmail.com.au














サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
どの写真がサニーさん?

いいですよね~。私は数回しかしたことないけれど・・・気持ちよかったです。

いつもはサーフィン派です。
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven at 2013年08月27日 08:22
Beauty Heavenさん
サーフィン、かっこいい!
ケアンズは波がほとんどないので、できないのが残念ですが、こうやってサップで楽しんでます。
この記事には私の写真はありませ~ん☆
かわいい子を優先してしまいました ^ ^
Posted by SunnySunny at 2013年08月28日 08:06
今後のブログで写真楽しみにしてまーす♪
先日、やっとサーフィン行けました!
最近、体調崩したり、忙しかったりで一か月とかぶり・・肌が白く戻りかけてます・・
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven at 2013年09月07日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サップしよ~
    コメント(3)