2013年08月28日

ラッキー突撃取材!

先日、うちの愛犬ラッキーが突撃取材を受けました☆
しゃべるのが得意じゃないので(あたりまえ・・・)
私が代わりにに答えましたが。face25



取材をしてくれたのは”Paws & Pedals"というブログを書いているケイトさんという方で
ペットの犬と一緒に自転車に乗ったり、いろんなところに
お散歩に行って、ヘルシーな生活を送りましょうということを
推進しているんだそうです。
そのブログはこちら☆

ある週末、ビーチでいつものごとくサップをしている時
ケイトさんが「写真を撮らせて~!」と来てくれたので
「どうぞ~♪」というところから始まり
いろんな質問に答えたりしたんです。

ちなみに、ラッキーがはじめてボードに乗ったのは
生後3,4ヶ月の頃・・・。
プールにボードを浮かばせて、そこに立たせて
慣れさせました。
最初は、ちょっとビクビクしてたんですが、
そのうち、そうやって遊ぶのが楽しくなったらしく
自分から飛び乗ってくるようになったんです。



海では、ラッキーの大好きな黄色いボールをちらつかせ
「さあ、サップに行こう!」というと、ちゃんと
ボードに乗ってくるラッキーicon09
最初の頃は、ビーチ近くでしかやらなかったんですが
近頃はちょっと遠出もするようになりました。



さあ、ラッキーの次なる挑戦はいかに?!




サニーicon01





サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー突撃取材!
    コメント(0)