2013年12月02日

ラッキーな特集♪

うちの愛犬ラッキーです。



ビーチでボールを追いかけて走ったり

泳いだりすることが得意です。feel12

ラッキーには、本当にいつも癒されてます。feel03

気がついてみたら、ラッキーの写真、

何気にいっぱい撮っちゃってるんですよね~。

自己満足のために、ちょっといくつか

ここで紹介させてください。face25




泳いだ後、「あ~、気持ちよかった!」

ってブルブルってしてるラッキー。




海水が口に入って、

「うへ~、しょっぱ!」っていう顔してるラッキー。




ゴミ箱をぐちゃぐちゃにあさったので

怒られて「ごめんなさい!」ってしてるラッキー。




「は、は、はっくしょん!」って

くしゃみをする直前のラッキー。




「え?今、ご飯って言った?」

人間の言葉を一生懸命

理解しようとしているラッキー。




Zzzzzzz.......と夢の世界に

入っちゃってるラッキー。



「アロハ~!」って

ご機嫌笑顔のラッキー。



・・・ってことで、ラッキー特集でした。face29

ラッキーを見た人に

ラッキーなことが起こりますようにnature06

Sunny icon01



同じカテゴリー(ペット情報)の記事画像
カイトサーフィンのシーズン到来!!
ラッキー猛練習の巻
ギャングスタ犬
ガールフレンド
海好き犬
ラッキーたそがれ
同じカテゴリー(ペット情報)の記事
 カイトサーフィンのシーズン到来!! (2015-06-24 22:23)
 ラッキー猛練習の巻 (2014-07-18 23:28)
 ギャングスタ犬 (2011-09-04 19:41)
 ガールフレンド (2011-08-03 09:06)
 海好き犬 (2011-07-25 21:24)
 ラッキーたそがれ (2010-11-12 09:10)

この記事へのコメント
ラッキー、癒されます~☆
写真を沢山撮っちゃう気持ち、すごく分かる~~~!
Posted by まむもむ at 2013年12月02日 13:39
>まむもむさん
この前いただいたカレンダーに影響されました。w 何気ないときに撮った写真に、思いっきり表情が写ってて、笑っちゃったり癒されたりします~。
Posted by SunnySunny at 2013年12月02日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーな特集♪
    コメント(2)