2014年04月02日

地味なかくし芸

バブルリングって知ってますか?

イルカやクジラが水中で吐き出す

空気の輪のことを言うんですが、

実は私の息子がこれにはまってまして・・・

毎日毎日練習して

やっとバブルリングを上手に

吐き出すことに成功しました!!





初めの頃は、プールの底で

レンガを持って体を沈ませ

いったい何をしてるんだ??

と不思議に思ってたんですが、

まさか、バブルリング作りに

夢中になっていたとは・・・


親バカな私は面白がって

動画もとってしまいました。

お暇な方、ぜひご覧ください。



プールの底に沈んでしか披露できない

かな~り地味なかくし芸!!

一生懸命練習した割には

見てくれる人の数があまりにも

少なすぎると思うので、

あえてブログで紹介させて頂きました~。

ちょっとでも感動してくださった皆さん

ありがとうございま~す! face25


サニーicon01




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
ヌーサへの旅
サップで巡る秘密パワースポット
ミラミラの滝♪♪
いえ~い77!!
福島立入禁止区域の写真がケアンズで
7年ぶりの日本!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)
 サップで巡る秘密パワースポット (2015-04-10 23:36)
 ミラミラの滝♪♪ (2015-04-06 22:59)
 いえ~い77!! (2015-03-31 21:39)
 福島立入禁止区域の写真がケアンズで (2014-09-26 14:04)
 7年ぶりの日本! (2014-07-29 23:35)

この記事へのコメント
いやいや、これはすごい☆
水の中でしか出来ない貴重な特技ですよ~!
いろんなところに楽しみを見つけて挑戦できるって素晴らしいですね^^
将来が楽しみ♪
Posted by まむもむ at 2014年04月03日 08:16
>まむもむさん、ありがとうございます。
1人でプールの底にへばりついて頑張ってる姿を見たら
ちょっとかまってあげたくなりました(^ ^);
こんな技、何に役立つのか全く不明なんですがw
本人が達成感を感じているのでOKかな。
Posted by SunnySunny at 2014年04月06日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味なかくし芸
    コメント(2)