2014年05月16日

朝日とサップ

ひっさし振りの海サップということで、
超ワクワク!!feel03 

まだ暗いときに起きて
パームコーブへと向かいました。

ビーチに着くと、ちょうど朝日が
地平線から昇る瞬間!

海も穏やかで風もふんわりと
そよいでいる感じ。



車の屋根からボードを降ろし、
道具をセットアップして
さっそくサップターイムfeel01

ゆっくりと深呼吸するようなタイミングで
やってくる波のうねりに乗るのが、
これまた気持ちいい。

やっぱり海っていいな~feel05




太陽が徐々に昇ってきて
水面がキラキラicon12し始めると
自然に体が光に向かって
パドルし始めてしまいました。


「うっひゃ~!きれーーー!!! 笑」

と誰に話しかけるわけでもなく、
大声で叫びながら1人笑いしてる私。
(早朝の海上なんて
誰もいませんから、気にしません)

あまりにも綺麗なんで
一緒に行った息子をモデルに
朝日の中でサップする様子を
動画撮影することにしました。

15秒ほどの超短い動画ですが
パームコーブの朝日と
サップの気持ちよさが
お届けできれば幸いです。




ちなみに、この完成動画は
テイク6でOKとなりました。。。

face11「速すぎるんだよね~。
もう少しゆっくりと
パドルしてくれないかな~」


face27「あ、録画のボタン押すの
忘れた!すまん、もう一回!」

face14「ちょっと角度がいまいちなんで
もういっちょ!」


などなど。。。

早朝&水上ロケに励む親子でした。

息子よ、ご協力ありがとう!face25



サニーicon01

nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13

サップメイトケアンズの
フェイスブックはこちら

サップのレッスン、ツアー
ボードレンタル&販売を
行っています。

パームコーブビーチの南側に
いますので、来てくださいね~。

ご予約はFBから、または
supmatecairns@gmail.comまで♪




サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
気持ちよさそう~☆
SUP体験できる日はいつか!!??
10月までには体験してみたいです♪
Posted by まむもむ at 2014年05月16日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日とサップ
    コメント(1)