2014年05月23日

ピラティス無料お試しイベント

ピラティスってやったことありますか?
私はすごく興味はあったんだけど
最近まで一度もやったことは
ありませんでした。

ヨガと同じようなものなんだろうな~
インナーマッスルを鍛える
エクササイズなんだろうな~
くらいの知識しかなく
クラスに参加してみたんですが、
次の日くらいから全身が
心地よい筋肉痛になり、
背筋もちょっと伸びたかなって
感じがしました。face01

私がいったピラティスのスクールは
Sarah Jane Pilates Studio
というところで、
クイーンズランダーの
お家がスタジオです。

インストラクターのサラとの
出会いは、これがまた
狭いケアンズだから起こったような
とってもローカルなめぐり合い方。

また次回にでもブログに
書きますね。face29

で、今日お知らせしたいのは、
この“Sarah Jane Pilates Studio”が
開催するオープンウィークの
イベントのお知らせ。

一週間、どのクラスも無料
ピラティスのレッスンを
体験できるというイベントです。

開催期間は5月26日(月)~
5月31日(土)
です。

詳しくはこちらをチェックしてください。

Sarah Jane Pilates Studio
Facebookページはこちらです。

ピラティスに興味はあるけど、
どんなものかも知らないし、
トライする機会もなかったという方。

この機会にぜひ試してみては
どうでしょう。




そして、このイベントの後には、
なんとケアンズ初の
サップピラティス
やっちゃうんです!! 

ずっと夢を描いてたんですよ。
こんなイベントができたら
最高だろうな~って。feel03

人と人との繋がりって
素晴らしいですね。
新しい出会いがあるから、
自分だけじゃ達成できない夢が
叶えられるですよね。

サニーicon01



サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
28日に参加させて頂きます!
私も興味があって教室を探していたのですが、なかなか合う所がなくて、、、
一度体験できるというのが嬉しいです♪
Posted by まむもむ at 2014年05月24日 08:28
すごいーーー!!サップピラティスなんて!!!
私、落っこちるんじゃないかしら(笑)
ピラティス、コア筋肉鍛えられるし、いいですよね。
それが海の上でできちゃうなんて、海好きの私には、嬉しすぎる企画!
やってみたいなー。私のfacebookページシェアさせてくださいね。
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven at 2014年05月25日 10:53
>まむもむさん
コメントありがとうございます!
きもちいいくらいストレッチできていいですよ~。
長い間使ってなかった筋が一気にほぐされる感じがしました♪ 
ぜひ楽しんできてくださいね。

>Beauty Heavenさん
私もこの前ちょっと試しにやってみましたが、ほとんどのポーズが座ったり寝転がったりしてやるので、落ちる感覚というより、ハンモックに揺られているような感覚で気持ちよくできました。
まあ、落ちても水の中なんで痛くないですから、笑って「あちゃー!」ってかんじですかね。w
ぜひシェアしてください。ありがとうございます!!
Posted by SunnySunny at 2014年05月26日 08:59
まむもむさん、私の分も楽しんできてください!!
感想、楽しみにしています。

シェアしたら、アクセス多かったですよ。
https://www.facebook.com/beautygheavenreinaと、個人のページでも。

そんなリラックスできる感じなんですね。いいな~。
今日、楽しんでくださいね。
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven at 2014年05月28日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピラティス無料お試しイベント
    コメント(4)