2014年07月13日

絶景&サップ

6月から本格的に始まったサップシーズン。
「待ってました!」とばかりに、
サップライフを満喫しております。
それと同時に、今年からサップデビューを
された方達との出会いもたくさんありました。

ケアンズ在住の方々をはじめ、
アジアから、ヨーロッパから、オーストラリアの
他都市から皆さんが、このパームコーブで
サップを楽しんでくれたんです。

かっこいいジャンプを決めてくれた皆さん



「初めてでドキドキ~!」
といいながらも、
終わった頃には笑顔になってたお二人


インドネシアからのお客様と
一緒にサップを初体験した皆さん


めちゃくちゃはしゃいでたかわいい親子


合宿並みの大人数で参加してくださった
ケアンズ在住のファミリー

※子供達の顔がはっきり見えないようにわざとぼやかしてあります。

美人姉妹のお2人



ケアンズの学校で日本語を
教えてる先生方



Sarah Jane Pilates Studio
のピラティスの生徒の皆さん




ボードの上に立つことも、もちろん
サップの良いところなんですが、
一番の楽しさはなんといっても、
バランスを崩して水に落ちるとき。

陸上でのスポーツは転んだら
擦りむいたり、打撲したりするけれど、
サップは潮水に濡れるだけ。




転ぶ時にこんなに楽しいスポーツは
他にないんじゃないかっていうくらい
転ぶ本人も見てる人も笑えます。

「水が冷たいんじゃな~い??」
心配している人もいるでしょうが、
そんなことはありませんので
じゃんじゃん、落ちて海水で体を
清めてくださいね。

一番のお薦めタイムはなんといっても朝!
海の水は冷たくないのですが、濡れた後に
風が吹くと寒いので、まだ風の吹かない
早朝が、波もなく穏やかでいいですよ。

ということで、お得なスペシャルの
お知らせです!

nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13

8月末までの限定!!
サップ・モーニングスペシャル

内容: 8:00AM スタートで9:00AM終了の
1時間サップレッスン&レンタル

料金: 通常35ドル (お1人)→

 20ドル(お1人)

場所: パームコーブ(ビーチ南側、Angsanaリゾート近く)

ご予約連絡先: supmatecairns@gmail.com
          (日本語OK)

Facebook: SUP Mate Cairns



ぜひ、この機会にサップを
お試しくださいね~feel01

パームコーブビーチの絶景を
眺めながら、思いっきり
楽しんでくださいfeel20

サニーicon01


  



サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶景&サップ
    コメント(0)