2014年07月18日

ラッキー猛練習の巻

フリスビーをピューンと投げて
それをジャンプしてキャッチする犬を
ビーチで何度か見かけたことがあります。

その度に「かっこいいな~」
感動しまくっていた私。face05




まさかうちの犬、ラッキーには
できっこないだろうと思っていたんですが、
この前たまたま家にあった
フリスビーを投げたら、
なんだか楽しそうに
追いかけるラッキー。feel05

「もしかして、訓練したらできるかも。
パーンと飛び上がって
フリスビーを口にくわえる、
あの技やってほしいなあ~」と思い、
少しずつ練習してみました。

遠くに投げず、低く飛ばして、
ちょっとずつフリスビーを
追いかける楽しさを教えてから、
口にくわえて取るんだよということを、
実践して見せたり説明したりして指導。
(理解してたかどうかはわかりませんが)



ビーチでサップのお仕事の合間に、
何度も何度も繰り返して投げてたら、
なんと走って追いかけて
ジャンプしてくわえ、
また持って帰ってくるという芸を
ついに習得しました!! 

よくやったぞラッキー! 

ということで、その動画を
Youtubeにアップしたので、
すごーくお暇な方はご覧下さい。face25icon10

※ちなみに動画は11秒です。

サニーicon01



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
ヌーサへの旅
サップで巡る秘密パワースポット
ミラミラの滝♪♪
いえ~い77!!
福島立入禁止区域の写真がケアンズで
7年ぶりの日本!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)
 サップで巡る秘密パワースポット (2015-04-10 23:36)
 ミラミラの滝♪♪ (2015-04-06 22:59)
 いえ~い77!! (2015-03-31 21:39)
 福島立入禁止区域の写真がケアンズで (2014-09-26 14:04)
 7年ぶりの日本! (2014-07-29 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー猛練習の巻
    コメント(0)