2014年07月22日

トイレでウケた!

ショッピングセンターの中にある
トイレの鏡の前で手を洗って
いたときのことです。

女子トイレの入り口のドアから
お母さんと3歳くらいの男の子が
入ってきました。

男の子は入ってくると同時に

”Hey buddy! I'm home!!"
(よう、今帰ったぞ!)


と、まるで男の人が
家に帰ってきたような口調で
言ったので、もう
女子トイレは
爆笑の渦!!

きっとお父さんが帰宅して
毎日ドアを開けるときに
こんな風に言うんでしょうね。

めちゃくちゃかわいい男の子の
口調に、みんなバカウケでした。

場所も場所だったので
その時の写真は撮ってないのですが、
せっかくなので、うちの息子の
小さい時のお笑い写真をどうぞ。




サンシャインコースト水族館の
看板の前で、熱演してます。face25


サニーicon01








同じカテゴリー(笑える話)の記事画像
7年ぶりの日本!
ビヨンセ??
バイリンガルの数え方
☆スマイル☆
同じカテゴリー(笑える話)の記事
 7年ぶりの日本! (2014-07-29 23:35)
 ビヨンセ?? (2011-07-26 21:56)
 バイリンガルの数え方 (2011-07-22 09:28)
 ☆スマイル☆ (2010-06-10 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレでウケた!
    コメント(0)