2014年08月10日

7年ぶりに日本上陸

7年ぶりにやってきた日本!

今回到着したのは生まれて初めて
訪れる関西空港でした。

もう飛行機が低空飛行を始めた
瞬間からワクワクが止まらない私。



なんてったって、窓から覗いた
大阪の空がこんなにも美しいんですもん!




「日本ってきれいなとこやな~」
と関東人のくせに関西弁でつぶやいて
みたりなんかして・・・。face25

そして飛行機から降り立ったとたん
感じたこと。
それは空港で働く人やお店の多さ、
サービスの良さと便利なものの数々。

喉が渇いたと思えば
いつでも買える自動販売機があるfeel05



わからないことがあれば、
日本語でも英語でも中国語でも
丁寧に説明してくれる
案内所があるfeel06




おなかがすいたな~と思えば
どんなメニューがあるかをヴィジュアルで
見せてくれるレストランがあるfeel07




日本に住んでたら全部当然の
ことばかりなんですが、
久々にこの国にやってきた私にとっては
どれも新鮮で、嬉しいことばかり。

そして、着いた日の夜は
7年ぶりの温泉をエンジョイしましたfeel03



あ~もう、たまらんな~
と温泉を満喫した
日本の旅、第1日目でした。

日本は本当にいい所だface01


サニーicon01








同じカテゴリー(癒される景色)の記事画像
サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
同じカテゴリー(癒される景色)の記事
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7年ぶりに日本上陸
    コメント(0)