2014年08月13日

ウクレレを弾こう!

ウクレレを通して友達になった
ハワイ出身のウクレレ奏者と
この前お話をしたんですが、
豪華客船の乗客向けに
ウクレレワークショップがあって
それが大人気なんだそうですよ。

すでにリタイアして、世界を船で
旅している人たちが、船旅をしながら
ウクレレの練習してるって
とっても優雅だけど、かわいらしいな~feel03




ケアンズ市内の学校でも
ウクレレを音楽の授業に取り入れている
ところもあったりして
ウクレレって子供から年配の方まで
幅広く楽しめて、いつはじめても
それなりに楽しめるものなんだな~って
つくづく思いました。

さて、ケアンズでもウクレレ大好きな
人たちがあつまってできたグループ
「ウクラブ」が、
ゆる~く練習してます。

いつも来てくださる方、
たまに来てくださる方
単発で来てくださる方
どなたでも、大歓迎!!

ウクレレ初心者の集まりですが
それなりにチャレンジしながら
楽しくやってますので
ぜひウクレレに興味のある方は
参加してくださいね。

次回の練習日はこちらicon15

★★★★ 「ウクラブ」 ウクレレ練習会 ★★★★★

日時: 8月19日(火) 10:30AM~11:30AM


場所: ピアショッピングセンター内 

    ”すしキッチン” (Sushi Kitchen)

※ピアの地下駐車場は2時間まで無料です!

参加費: 無料

持ち物: (持ってる方は)ウクレレ、鉛筆

※持っていない方は、ウクレレレンタル ($5) あります。


対象者: 初心者(ウェルカム!)

      中級者(ウェルカム!)

      上級者(ウェルカム!
     師匠と呼ばせていただきます!)


※今までウクレレを
触ったことがないという方でも大丈夫。
ぜひ、これを機会に
好きになっちゃってください。

観光客の方もぜひどうぞ。
愉快なウクラブ仲間と
ウクレレを通して仲良しになって
ケアンズの旅の思い出の1つに
してくださいね。

練習内容: ウクレレの弾き方の基本 &

      みんなが知ってる曲の練習


参加申し込み: 特にご連絡いただく必要は
         ありません。参加されたい方は
         ぜひご自由にいらしてくださいね。



皆さんのお越しをお待ちしています☆


サニーicon01



同じカテゴリー(ウクレレ大好き)の記事画像
ウクラブの初体験
ウクラブ盆踊りデビュー
やったねウクラブ!
さあ本番だ!
ウクレレBBQ
想いよ届け
同じカテゴリー(ウクレレ大好き)の記事
 ウクラブの初体験 (2016-03-19 13:12)
 ウクラブ盆踊りデビュー (2015-09-08 12:18)
 やったねウクラブ! (2015-07-08 13:45)
 さあ本番だ! (2015-07-03 21:18)
 ウクレレBBQ (2015-06-22 11:39)
 想いよ届け (2015-03-11 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクレレを弾こう!
    コメント(0)