2014年08月25日

朝サップでエネルギーチャージ

早朝のビーチっていうのは、
エネルギーに満ち溢れています。

特にオーストラリアの東海岸では、
太陽が地平線の向こう側から、
大きな光を放ちながら
ぽっかりと顔を出してくるので、
そのオーラを浴びると思いっきり
エネルギーチャージが
できるです。

”あ~、早起きしてよかった♪”って
つくづく思える瞬間ですね。

まだ暗いうちに起きて、
だんだんと明るくなる時間に
車を走らせ、日の出と同時に
パームコーブビーチに到着。



水面に映る朝焼けを見ていると、
すぐにでも海でサップ
したくなる衝動に駆られる私です。



太陽がもう少し昇り始めると、
暖かい日差しのぬくもりが
感じられるようになり、
海もキラキラと輝きだします。



自然っていいな~!
海っていいな~!



こんな海でのサップが楽しめるのも、
あと2ヶ月!! 11月~5月までは
危険なクラゲが出るため、
海でのサップはNG。

ということで、海サップを味わいたい方は、
8月後半~10月中旬までに
思いっきり楽しんでおいてください。

そこで、”サップメイト・ケアンズ”では
サップ・モーニングスペシャルを
9月末までに延長しましたので、
この機会にぜひどうぞ。

ちなみに、こちらのスペシャルは
3人以上でお申し込みした場合のみと
させていただきます。

ぜひ、お友達と一緒にサップを
楽しんでくださいね。

nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13nature13

9月末までの限定!!
サップ・モーニングスペシャル

内容: 8:00AM スタートで9:00AM終了の
1時間サップレッスン&レンタル

料金: 通常35ドル (お1人)→

 20ドル(お1人)

場所: パームコーブ(ビーチ南側、Angsanaリゾート近く)

ご予約連絡先: supmatecairns@gmail.com
          (日本語OK)

Facebook: SUP Mate Cairns




ぜひ、この機会にサップを
お試しくださいね~feel01

サニーicon01



サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝サップでエネルギーチャージ
    コメント(0)