2015年02月09日

☆出演決定☆

しばらくブログをお休みしてしまい
失礼いたしました。people15

年末年始にかけて引越しをしてまして
やっとこさ新居に落ち着いたところです。

や~、引越しって大変ですね!!
ケアンズに初めて来たときは
バックパック1つだったのに
20年近くも暮らすと、いろいろと
物が増えていくものです。face25

引越しを機会に、いろいろ
身の回りの整理整頓もできて
ちょっと荷物も心もすっきりしました☆

話は変わりますが、
東北大地震により被害を受けた方々へ
少しでも力になれればと、2011年4月から
ケアンズで毎年開催されている
Japan Day of Hope
今年も行われます。




このイベントをオーガナイズして下さるのは
Smile with Kidsさん。
イベントの詳細は、こちらのサイトにて
ごらんください。

放射能の影響で、外で遊ぶことを
制限されている福島の子供達を
ケアンズへ!という活動を中心に
行っている、素晴らしい
チャリティー団体です。

私も今まで、イベントの準備などの
お手伝いをさせていただいていたんですが
今年は、なんとステージパフォーマンスに
挑戦することになりました!!

一緒に挑戦してくれるのは、いつも
ワイワイと楽しくウクレレを弾いている
ウクラブの仲間。



ケアンズの港にあるショッピングセンター内で
お茶しながら、みんなで
ウクレレの練習をしているんですが
”Jappan Day of Hopeに出ましょう!”と
声をかけたところ、”OK"と1つ返事feel12
喜んで出演に賛同してくださいました。

ウクレレ好きが集まって
好きな曲を笑いと共に奏でている
のん気で陽気なウクラブですが
思わず口ずさみたくなるような
ポピュラーで懐かしい曲を
頑張って演奏します。
ぜひ観に来てくださいね。

どうぞよろしく♪

もし、一緒にウクレレ弾きたいな~feel01
という方がいらっしゃったら、いつでも
大歓迎なので、ぜひ遊びに
来てくださいね。


nature13ウクラブnature13
ウクレレ練習会



日時: 2月11日(水) 10:30AM~11:30AM

場所: ピアショッピングセンター内 

    ”すしキッチン” (Sushi Kitchen)

※ピアの地下駐車場は2時間まで無料です!

参加費: 無料

持ち物: (持ってる方は)ウクレレ、鉛筆

※持っていない方は、
ウクレレレンタル ($5) あります。


対象者: 初心者(ウェルカム!)

      中級者(ウェルカム!)

      上級者(ウェルカム!
     師匠と呼ばせていただきます!)

※今までウクレレを
触ったことがないという方でも大丈夫。
ぜひ、これを機会に
好きになっちゃってください。

観光客の方もぜひどうぞ。
愉快なウクラブ仲間と
ウクレレを通して仲良しになって
ケアンズの旅の思い出の1つに
してくださいね。

音楽が好きな方、
歌が好きな方大歓迎です☆

練習内容: 
3月7日(土)に開催される
Japan Day of Hopeでの
パフォーマンス曲練習
※みんなが知ってる曲ですよ。
     

参加申し込み: 
特にご連絡いただく必要は
ありません。参加されたい方は
ぜひご自由にいらしてくださいね。
予備のウクレレはいつでもありますので
手ぶらで来てもOKですよ~♪


サニーicon01



同じカテゴリー(ウクレレ大好き)の記事画像
ウクラブの初体験
ウクラブ盆踊りデビュー
やったねウクラブ!
さあ本番だ!
ウクレレBBQ
想いよ届け
同じカテゴリー(ウクレレ大好き)の記事
 ウクラブの初体験 (2016-03-19 13:12)
 ウクラブ盆踊りデビュー (2015-09-08 12:18)
 やったねウクラブ! (2015-07-08 13:45)
 さあ本番だ! (2015-07-03 21:18)
 ウクレレBBQ (2015-06-22 11:39)
 想いよ届け (2015-03-11 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆出演決定☆
    コメント(0)