2015年11月26日

サップで探検

朝起きたらザーザー降りのお天気だった、湖サップイベントの当日。

でもケアンズは日本の雨と違って、朝降ってるからといって、一日中降り続けることは、そうそうないので、とりあえず気分だけは晴れやかに出発しました。

レイクイーチャム着いたら、やっぱりちょっと小雨がぱらついているにも関わらず、わざわざ遠くから友達や家族を連れて来て下さった方々が、いっぱい集まって下さいました〜!

本当にありがとうございました‼️



皆で繰り出した湖の上。雨が降ってると、湖の周りにあるレインフォレストが活き活き、青々として見えます。

水の色は太陽がキラキラ輝いてる時は見えないような、深い蒼色をしてるんです。



そんな所でサップしてるみんなの姿も幻想的でした。



こんな所で雨宿りも楽しいひと時。私が「妖精の泉」と勝手に呼んでる場所はここ〜。



はい、もちろん記念撮影は欠かせません。

(水上の集合写真ってめっちゃ難しいんですが、撮影ありがとうございました!)
でも流されてる〜



大きな木にも見惚れてしまいます。

いつからこうして立っているのかわかりませんが、恐竜が木に変身してしまったんではないかと思われるような形をした木もありましたよ。

私はこれから、この木を「恐竜の木」と呼びます!(え?そのまんま過ぎ?)



お昼を過ぎたあたりから、空には青空が広がり始めて、スイカが「ウマイ!」と感じる夏日和となりました。



やっぱり青空は気持ちいいね〜。でもこの時期は日焼けにご注意下さいね。



最後はナチュラルブランコで遊んでお開きとなりました〜♪

次回のイベントは、ただいま企画中!

新しいスポットもたくさんあるので、ぜひ一緒にサップで探検しましょう!

今回、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!! そして今回来たかったのに来れなかった皆さん、次回にはぜひ❗️

サニー☀️
















サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サップで探検
    コメント(0)