2015年12月02日

いざ!プチラウンド!

久々のホリデー!!! ということで、オーストラリア国内の"プチラウンド"に出かけることにしました。

ケアンズを出発し、東海岸沿いに1600kmほど南へ下った所にあるヌーサまで、車でキャンプしながら移動する事に。

車の屋根にはサップボードを積み、キャンプ用品もしっかり準備していざ出発!!!



プチラウンドしながら感じた事。それは

「オーストラリアはでかい!」



そして、

「道路を走ってるトラックもでかい!」



「とてつもなく広い」



「広い、広い、広〜い!」



でも、車の旅は自由で楽しい。

好きな時に好きな所で止まれるし、好きな景色を眺めてられるから、飛行機であっという間に着いちゃうよりは、道中面白い事があっていいですね。


(サイクロンに倒されても、元気に生き続ける木。-カードウェル)


(ビッグマンゴーとお決まりショット-ボーエン)


なんか癒されるガソリンスタンド- マッカイの近くの、どこか小さな町)


(山火事だー!!! - ロックハンプトン辺り)


(眩しい日の出- バンダバーグのバガラビーチ)


(「コアラとハリネズミに注意」だそうです。- ティンカンベイ)

のどかで雄大なオーストラリアが、さらに好きになりそうです。

サニー☀️


サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)

この記事へのコメント
わーい☆
早速スマホから投稿ですね(*^^*)
ステキな写真がいっぱいで、私もプチラウンドに行きたくなりました♪
近いうちに必ずww
Posted by まむもむ at 2015年12月02日 17:39
>まむもむさん
はい♪ スマホから投稿って便利ですね〜。旅行前に、アドバイスいただき感謝してます☆

見所盛りだくさんなので、あと1ヶ月ほどホリデーがほしいです
Posted by SunnySunny at 2015年12月02日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ!プチラウンド!
    コメント(2)