2016年03月19日

ウクラブの初体験

ケアンズで行われたジャパンデイオブホープのイベントに、
ウクラブも出演させていただきました。

あえてステージには立たず、
バスキング的な感じで25分間の演奏feel01

今回の私たちの目的は、
演奏を聴いてくれた人たちが
投げてくれたお金を、
福島キッズがケアンズで自然を
体験出来る機会に寄付すること。



会場に着いた頃は曇っていて
涼しい風も吹いていたんですが、
時間が経つにつれて太陽が顔そのぞかせ始め、
気温がぐんぐん上がり続ける中演奏開始。暑い!
(まあ、夏だから暑いのは当たり前なんですがねえ。
できることなら、前方から扇風機の風を受けて、
髪をなびかせたかった〜)


体育館の外にある屋根付きの場所に
ずらっと並び演奏を始めたら、
いろんな方が笑顔で集まってくれました。

そしてなんと有り難いことに、写真を撮ってくれたり
コインや紙幣をケースに入れ始めてくれたんです。icon12

演奏して1ドルももらったことがない
私達にとっての初バスキング
大成功!!!

もちろん、後日成功を祝って
打ち上げもしましたよー。
みんなで食材を持ち寄ってエスプラで
焼きそばパーティー♪



反省会なんてする間もないまま、
もう次のパフォーマンスの
話し合いも開始してます。

次の大きなイベントは8月後半に開催される
ケアンズウクレレフェスティバル”!



なんと南半球で一番盛大な
ウクレレフェスティバルなんですよ。

※ウクラブは、随時仲間を募集中!
ウクレレを持っていなくても参加できますので
ご連絡くださいね。

歌が得意な方は歌だけで参加も大歓迎feel01

こちらのウクラブフェイスブックページ
メッセージください。

サニーicon01









同じカテゴリー(ウクレレ大好き)の記事画像
ウクラブ盆踊りデビュー
やったねウクラブ!
さあ本番だ!
ウクレレBBQ
想いよ届け
☆出演決定☆
同じカテゴリー(ウクレレ大好き)の記事
 ウクラブ盆踊りデビュー (2015-09-08 12:18)
 やったねウクラブ! (2015-07-08 13:45)
 さあ本番だ! (2015-07-03 21:18)
 ウクレレBBQ (2015-06-22 11:39)
 想いよ届け (2015-03-11 22:13)
 ☆出演決定☆ (2015-02-09 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクラブの初体験
    コメント(0)