2016年03月27日

犬と熱帯雨林サップ

今日はサップツアーのお知らせです!



今回のツアーの目玉は熱帯雨林サップ!
それもサップ犬たちと一緒。

暑い夏の間、たっぷりの雨と
たっぷりの太陽の光を吸収した熱帯雨林の植物は、
この時期生き生き青々していて
とっても美しいんです。



マイナスイオンがバンバン溢れ出ている感じ!

そんな森の中に流れる穏やかな川で、
のんびりとサップを楽しみたいな〜。
自然が大好きな犬達と戯れたいな〜。
ということで、このツアーを企画しました。






nature03犬とキュランダ
熱帯雨林サップツアーnature03


日時:4月2日(土)8:30am

開催場所:キュランダ・バロンリバー

待ち合わせ場所:キュランダの町に入る手前の
交差点で待ち合わせ(車でお越しの方)
(どこかわからない場合は、事前に
ご連絡くださいね。)

参加費:1人 $59
(自分のボードを持ってくる方は無料)

持ち物:日焼け止めクリーム
飲み物

予約方法:参加ご希望の方は、Sup Mate Cairnsの
フェイスブックページにメッセージをお願いします。
または supmatecairns@gmail.com までメールで
お知らせくださいね。
(日本語でも英語でもOK)

または、0413-721-999(Luke)までお電話ください。
(こちらは英語となります)

feel12車で来れない方は、送迎も可能ですので
ご予約の際お知らせくださいね。





初級者・上級者・大人・子供
どなたでも大歓迎です。

飼っている犬と一緒にサップしたいー!
という方も是非どうぞ。

ベテランサップ犬のラッキーとボニーが
犬語で指導しますワン!

サニーicon01



サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
ジャンボサップ
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
ヌーサへの旅
いざ!プチラウンド!
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 ジャンボサップ (2016-06-21 21:59)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)
 いざ!プチラウンド! (2015-12-02 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬と熱帯雨林サップ
    コメント(0)