2016年06月21日

ジャンボサップ

サップは通常、1人で1つのボードに乗って
パドルするスポーツなんですが、
ボードの上はかなり広いので、
大きなボードであれば、犬を乗せたり
家族や友達を乗せて遊ぶこともできるんです。

私もよく愛犬をボードに乗せて
パームコーブのビーチからダブルアイランドまで
水上散歩に出かけますfeel01

一人で乗っていると自分の動きだけで
バランスを取ればいいんですが、
犬や人が乗ったりすると
「おいおい、そんなに動くなよ!」と、
時々ふらふらとバランスを失いそうに
なることもあるんです。

でもそれがまた、自分のバランス感覚を試す
いいチャンスにもなるんですよね。
水に落ちる時も一緒ですし。face29

そんなバランス感覚の共同作業を
思う存分楽しめるイベントを
開催しちゃいます!

なんと
ジャンボサップボードに
乗っちゃおう!!

というケアンズでの初企画icon12




この写真では14人もの大人が乗ってますが、
よーく見るとまだまだ人と人との間に
わずかな隙間が。。。。

ボードも楽々浮かんでるところを見ると、
私としてはまだまだいけるんじゃないかと
思うんですよね。どう思います?

そこで、この挑戦に参加したい方を大募集

それと同時に、ソフトサップボード
「レッドパドル」の試乗会も行います。



専用のバッグに入れて持ち運びが簡単で、
空気を入れればすぐにサップボードとして
活躍するので、保管場所がない人や
車のルーフに乗せて移動ができない人には
オススメのボードの無料試乗会です。




ぜひご興味のある方は参加してください。

イベントの詳細はこちら

日時:6月26日(日)午前中

場所:キュランダ バロン川




詳細については、ご連絡いただいた方に
お伝えしています。

連絡先:SUP Mate Cairns フェイスブックページ
https://www.facebook.com/SupMateCairns

参加ご希望の方は、こちらに
メッセージをお願いします。

英語でも日本語でもOKです。

ジャンボサップボードに最高
何人で一緒にパドルできるか、
一緒に挑戦しましょう!

サニーicon01



サップ・マインドフルネス
森でSUPツアー!
今が旬なサップ熱帯雨林ツアー
犬と熱帯雨林サップ
ヌーサへの旅
いざ!プチラウンド!
 サップ・マインドフルネス (2016-12-30 21:47)
 森でSUPツアー! (2016-07-25 22:27)
 今が旬なサップ熱帯雨林ツアー (2016-05-17 12:01)
 犬と熱帯雨林サップ (2016-03-27 22:12)
 ヌーサへの旅 (2016-03-22 20:09)
 いざ!プチラウンド! (2015-12-02 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボサップ
    コメント(0)